霧の森コテージ温泉棟再開のお知らせ

いつも霧の森コテージをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

霧の森コテージに設置しております宿泊者専用温泉棟(霧の湯・森の湯)は施設修繕のため2017/7より入浴のご利用を休止しておりましたが、このほどようやく2018/6/1(金)より営業を再開しました。

お客様には長らくの間大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

霧の湯・森の湯

霧の湯・森の湯ともにピカピカの浴槽に生まれ変わりました!

▼女湯(霧の湯)
霧の湯(浴室)霧の湯(脱衣室)

▼男湯(森の湯)
森の湯(浴室)森の湯(脱衣室)

これからも末永く、名湯・霧の森温泉をお楽しみください。

涼しげな「チャチャロワ」、今年は季節を先取って登場!

各地で梅雨入りの便りが聞かれるようになりましたが、ジメジメの空気が肌にまとわりつくようでうんざりの毎日です。

例年、7月から8月にかけて登場する「チャチャロワ」が今年は少し早めの6/9(土)に登場、7/13(金)までの期間限定です。

▼チャチャロワ.夏(360円+税)

チャチャロワ.夏

新宮産かぶせ抹茶のババロワとヨーグルトムースの、この上なくさわやかなコラボレーション。

甘酸っぱいパッションフルーツのソースにマンゴーも入って、夏を楽しませてくれるグラススイーツです。

販売店:菓子工房新宮本店、松山店、茶フェ(イートイン)

特定原材料:乳成分・大豆・ゼラチン

水ようかんの季節になりました

霧の森新宮本店・松山店では、6/3(日)より水ようかんを販売します。

▼霧の森水ようかん

水ようかん

まろやかにとろける上品な味わいは清らかな水のたまもの。贅沢に練り込んだ新宮茶の香りをお楽しみください。

爽やかな抹茶と香ばしいほうじ茶の2種で、抹茶3本・ほうじ茶2本を竹籠に入れたセットもあります。

夏だけの季節商品、在庫がなくなり次第終了します。

▼価格
抹茶/ほうじ茶 各270円+税
1籠(5本入)1500円+税

▼販売
新宮本店、松山店

「霧の森ロール プレーン」再開します

桜ロールや茶畑ロールなど季節のロールをお出ししていた関係でしばらくお休みしていたプレーンロールの販売を2018/6/4(月)より再開いたします。

▼霧の森ロール プレーン
ホール:800円+税(本店)
ハーフ:450円+税(松山店)
カット:240円+税(茶フェ)

霧の森ロール プレーン

無添加飼料、平飼いで産み落とされた卵を使用、生地のやわらかさが違います。口どけのよいふわふわ生地をお楽しみください。

大人気「霧の森ロール 茶畑」まもなく終了

新宮本店、松山店で販売中の大人気「霧の森ロール 茶畑」は、6/3(日)までの販売です。

とくに本店では毎日完売が続いておりますので、お早めにご来店いただけますようお願いします。

またお一人様3本までご予約も承っておりますので、確実にお求めいただくにはご予約をご利用ください(前日までに、0570-07-3111までお電話ください)。

なお、最終日の6/3(日)は、お茶まつりのため9時より販売開始です。

6/4(月)より「霧の森ロール プレーン」の販売となります。

お茶まつり限定弁当

レストランでは、お茶まつり当日限定の弁当をご用意します。

▼お茶まつり弁当(1350円+税)

お茶まつり弁当

若鮎の塩焼き
出し巻き玉子
鶏肉の南蛮
新ジャガの田舎風煮物
酢の物
アジサイ見立ての饅頭
ほうじ茶で炊いたご飯
香の物
茶そばの吸い物

2018/6/3(日)のみのご提供で、50食限定です。

レストラン人気メニュー「四季膳」に夏メニュー登場

2018/6/4(月)、レストランの「四季膳」に夏メニューが登場します。

冷茶そばを、豆乳ツユでいただきます。
クリーミーな豆乳のツユに奥深い新宮茶の香りがひろがる新しい味わいを
お楽しみください。

▼四季膳〜夏〜(1350円+税)

四季膳~2018夏~

冷茶そばと豆乳ツユの取り合わせ
夏野菜の揚げだし(ズッキーニ、ナス、シシトウ、カボチャ等)
鶏むね肉のコンフィ サラダ仕立て
夏のお惣菜
夏野菜のヌカ漬け、山椒ちりめん
ご飯

ランチタイムのみの提供で、平日5食・土日祝日10食限定です。

また2018/9/2(日)までの期間限定です。ただし、8/11(土)~8/19(日)のお盆期間中はお休みさせていただきます。

霧の森コテージ温泉棟再開の見込みについて

いつも霧の森コテージをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

霧の森コテージに設置しております宿泊者専用温泉棟(霧の湯・森の湯)は施設修繕のため2017/7より入浴のご利用を休止しておりますが、このほどようやく目処が立ち、2018/6/1(金)に再開できる見込みとなりました。

お客様には長らくの間大変ご迷惑をおかけしましたが、再開を今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

再開のお知らせ